NIGHTMARE日和。

20年くらい前からメアさんを応援し、18年くらい前から瑠樺ギャをしております。あゆぴと申します。今後も色褪せることなくメアさんとの思い出を書き残しておきたい。そんな備忘録的なブログです。

NIGHTMARE×タワレコカフェ⑧ 6/24 12:20回

【注意】

・備忘録の為ネタバレを多く含みます。

・とてつもない壁打ち感

・語彙力迷子。温かい目で見てください。

・ちょいと口が悪い(勿論愛有り)

 

 

 

本日から第2弾ですね。

 

並んでる時に聞こえて来たスタッフさんの声…

 

\初回満席でーす!/

 

すご…。

 

第2弾は撮り下ろしという事もあって、こっちの方が予約の埋まりが凄い気がします。

本人達も続々と来店してるしね!サインを見たいからやっぱり行きたいって人もいるんだろうね。

嬉しいですね☺️

 

 

今回の番号は3番!

写真撮りつくしたから早く行く必要は無いんですけどね。なんとなく習慣になりましたw

f:id:ayupi_nm_69:20200629120726j:image

 

席は2回目のC9ー!

この席広く使えるから好きー(*´꒳`*)

f:id:ayupi_nm_69:20200629120810j:image

 

 

 

f:id:ayupi_nm_69:20200629120941j:image

本日はゾジーさんセット!!

前にあさき氏が頼んだよみさまランチYOMIモコを少しもらった時に美味しかったので!

今日は1回しか行けないからお腹いっぱいになりたいしね٩(๑❛ᴗ❛๑)۶(1回しかとは🤔) 

今回もゾジースペシャルはアルコール弱めで…。

昼からお酒なんてほぼ初めてに等しい…笑

前にも書いた通り、アルコール入れると寝るので…w

 

 

以下、食レポにならない感想だよ!

 

*YOMIモコ

フードのボリュームはメンバー1あって食べ応え十分!

白米とナポリタンって炭水化物のオンパレードやないかーい!

しかもハンバーグも結構大きい!!

ご飯半分にしてるメアギャさんも居た(頭良いNE)

デミグラスはトマトの酸味が強くて結構濃いめ!ご飯が進みます。

上に乗ってる目玉焼きは半熟で、好きな硬さで嬉しかった(*´꒳`*)

 

ジースペシャルのアイスをカルーアミルクの中に混ぜてみたんだけど美味すぎた…!!!

シェイクみたいな感じになってこれはもうデザートですよ…。罪な味だわ…。

 

f:id:ayupi_nm_69:20200629121835j:image

タワレコカフェさんはにーや推しなの🤔?笑

へら専科さんといい…にーや好き過ぎでしょ!

にーや兄さんさすがです!!(ベタ褒め)

 

 

さてさて…記念すべき第2弾特典はというと…

f:id:ayupi_nm_69:20200629164944j:image

ジーさんとひつ✨

ナイトメア宣伝隊長の2人が出ました(*´꒳`*)

 

特典は、頼んだメニューの人が来る可能性が高いな…🤔

 

 

そしてわたくし事ですが、同じ回で偶然にも知り合いさんに会えましたー👏👏👏

10年以上前にライブ会場やFC旅行でご一緒した方なんですけどね。

勇気を持って話しかけて良かった…。覚えてて下さって良かった…。

こんな偶然もあるんですね(*´꒳`*)

 

 

 

 

 

昼からゾジースペシャルを飲んだ為、ちょっと気分がふわふわ…。

 

 

ふわふわ…。

 

 

帰りのスーパーで

 

同じ物を2つ購入してましたwww

 

レジ通した後で気づくという…。

ジースペシャル恐るべし…笑

 

 

 

 

本日もご馳走様でした!

 

 

 

*あゆぴ*