NIGHTMARE日和。

20年くらい前からメアさんを応援し、18年くらい前から瑠樺ギャをしております。あゆぴと申します。今後も色褪せることなくメアさんとの思い出を書き残しておきたい。そんな備忘録的なブログです。

NIGHTMARE×タワレコカフェ13 7/1 16:00回

【注意】

・備忘録の為ネタバレを多く含みます。

・とてつもない壁打ち感

・語彙力迷子。温かい目で見てください。

・ちょっと口が悪い(勿論愛有り)

 

 

 

※遡って書いてるので短めです

 

ついにこの時が来てしまった…

 

悔いのない様に通ってきたつもりでは居たけど、やはり最終日って寂しいものですね。

 

最終日はラス回のみ前売りチケットを取っていたんですけど、やっぱりるかさんのポストカードをもう一回自引きしておきたい!というオタク心から、しごおわでダッシュで渋谷へ。

 

希望はラス回1個前の17:50回だったのですが、着いたら満席表示になっていました…🙄

そりゃ、みんな最終日に滑り込みするよね。

って事で16:00回を少し過ぎてましたが、後悔するよりは良いと入ることにしました。

 

f:id:ayupi_nm_69:20200911181153j:image

 

そしたらなんと座ったことのない席に✨

スクリーンの見え方を写したかったけど、既に投影が始まってたので出来ませんでした😔

席は確か…B3とかそんな感じ!

 

f:id:ayupi_nm_69:20200911174758j:image

 

にーやさんの魚サインのあるポスターと素敵なパネル達に囲まれてそれはそれは幸せな席でございました♡

 

 

 

 

 

だがしかし。

 

 

 

この時の私はまだ知らない。

 

 

 

心臓が止まりそうなくらいの体験が待ってる事を…😇😇😇

 

 

f:id:ayupi_nm_69:20200911175809j:image

 

ご飯はラス回に頼むので、軽めに(?)

飲み物3つにしました(??)

 

 

咲人のパフェは飲み物です(???)

 

🤔🤔🤔

 

 

このパフェおうちで作りたいくらい美味しい…。

再現できないかな。

 

 

…さてさて。

気になるポストカードですが。

 

 

 

じゃん!!!

f:id:ayupi_nm_69:20200911175806j:image

 

 

M魔王with HOIZ www

 

るかさんきたーーーーー(歓喜の舞)

 

 

 

 

そして

 

 

ついにあの方も来たーー!!

 

そう、ついに降臨されたのです。

 

 

それは次の番外編にてぇ←

 

 

 

*あゆぴ*