NIGHTMARE日和。

20年くらい前からメアさんを応援し、18年くらい前から瑠樺ギャをしております。あゆぴと申します。今後も色褪せることなくメアさんとの思い出を書き残しておきたい。そんな備忘録的なブログです。

NIGHTMARE×タワレコカフェ⑦ 6/23 19:40回

【注意】

・備忘録の為ネタバレを多く含みます。

・とてつもない壁打ち感

・語彙力迷子。温かい目で見てください。

・ちょいと口が悪い(勿論愛有り)

 

 

 

にーやとゾジーさんが来店した日(前の記事参照)のあさき氏とのLINE

 

f:id:ayupi_nm_69:20200628221320j:image

(背景は気にしたら負けだよ☆そして私は瑠樺ギャ)

 

私の謎の使命感🤔

6/22ににーやの誕生日をカフェで祝って、次の日は家でにーやのリモートインスト見ながら大人しくしてよーと思った矢先の事。

 

え、あさき氏明日行くの?

 

え、私も行く。

(秒で覆ったNE!)

 

 

という事で2日連続メアカフェです(^-^)

これがホントのにーや生誕祭じゃあー!!!

 

リモートインストはトーク場面だけ電車の中で楽しみました。

にーやのサイン入りCD、届くの楽しみだ!

(何度も言いますが瑠樺ギャ)

 

 

 

まずは3Fにお参り

(私にとってのパワースポット)

f:id:ayupi_nm_69:20200628221507j:image

f:id:ayupi_nm_69:20200628221548j:image

昨日新たに加わったにーやとゾジーさんのサインを拝みつつカフェへ!

 

ちなみに今日は2番でした。

(15分前どころか最近25分前から待ってるw)

 

 

f:id:ayupi_nm_69:20200628221635j:image

※投影前に撮ってます

 

ついにG2席きた!!

 

スクリーン ドセンの席!!

にーやバにこんな最高な席でご飯食べれるなんて…幸せでした(*´꒳`*)

夜回だから投影もハッキリしてて見やすい!

 

f:id:ayupi_nm_69:20200628221740j:image

ご飯は勿論漢の一人飯です!

2日連続同じのだけど、美味しいから全然オッケー!

 

…ローストビーフ218ろうそく刺せば良かったかな(^-^)(やめなさい)

 

 

1人で行くのもまったり出来て楽しいけど、友達(主にあさき氏)と行く方がやっぱり楽しいなぁと改めて感じました。

体感1分だわ。

 

昨日ご本人達がサインして行ったパネルでございます↓

 

本日の主役(というタスキをかけてあげたい)

シャイニングニーヤ

f:id:ayupi_nm_69:20200628221815j:image

f:id:ayupi_nm_69:20200628221849j:image

f:id:ayupi_nm_69:20200628222301j:image

f:id:ayupi_nm_69:20200628222333j:image

f:id:ayupi_nm_69:20200628222400j:image

にーやのサイン、ずっと変わってないっていうのが凄いよなぁ…。

るかさんなんかドクロのやつ、るの上に王冠、現在のるかと、結構サイン変えてるもんなぁ。

 

学生時代、初めてにーやのサインを目にした時は、何これミミズ?って思ったのは良い思い出 笑

 

 

ジーさん。

f:id:ayupi_nm_69:20200628221916j:image

f:id:ayupi_nm_69:20200628221943j:image

f:id:ayupi_nm_69:20200628222147j:image

f:id:ayupi_nm_69:20200628222512j:image

f:id:ayupi_nm_69:20200628222554j:image

f:id:ayupi_nm_69:20200628222622j:image

f:id:ayupi_nm_69:20200628232042j:image

なんで1つだけ よみっきー?笑

それにしてもこのサイン、懐かしいですね。

黄泉の方のサインもカッコ良くて好きです。

ジーさん字が本当に綺麗だから、漢字のサインは更に映える。しかもよくよく見ると、黄泉っていう文字の中にナイトメアって入ってるんですよね。

 

 

 

特典のポストカードは撮り忘れました♡

 

タワレコカフェ様、本日もお世話になりました!

そしてスタッフ様、いつもありがとうございます!!

 

 

そしてそして

HAPPY BIRTHDAY Ni〜ya🎉

 

 

 

*あゆぴ*