NIGHTMARE日和。

20年くらい前からメアさんを応援し、18年くらい前から瑠樺ギャをしております。あゆぴと申します。今後も色褪せることなくメアさんとの思い出を書き残しておきたい。そんな備忘録的なブログです。

NIGHTMARE×タワレコカフェ ⑨ 6/27 17:50回

【注意】

・備忘録の為ネタバレを多く含みます。

・とてつもない壁打ち感

・語彙力迷子。温かい目で見てください。

・ちょいと口が悪い(勿論愛有り)

 

 

9回目なんだ…🙄

(何回目だか数える度に恐しくなる😇)

 

 

3日振りのメアカフェなんだけど、1日過ぎた辺りからメアカフェ行きたい禁断症状が出てくる(末期)

f:id:ayupi_nm_69:20200630212551p:image

まさにこれ😇

メアカフェ終了したら私どうなっちゃうのww

 

 

 

で事で、6/27(土)のレポしまーす(^-^)

 

 

まずメアカフェ前に新宿へ!

 

リトハのコメント映像見てきました(*´꒳`*)

f:id:ayupi_nm_69:20200630212950j:image

f:id:ayupi_nm_69:20200630213021j:image

GUCCI好きね、瑠樺さん…。

調べたら定価¥93500だってよ…( ゚д゚)

持ってる物も一味違う。さすがでございます。

 

内容は横アリの思い出話でしたね。

MCの時にモニターに瑠樺さんが映って笑いが起き、ゾジーさん何が起こってるかわからず困惑するという、あの時のエピソードとかも語ってくれてました 笑

まだ展示されてると思うので、メアカフェ帰りに是非!!

 

f:id:ayupi_nm_69:20200630222817j:image

いつもここで笑ってしまうのは私だけ…?w

 

 

 

 

渋谷到着ー!

 

なんと

 

ひつがさっきまでメアカフェに降臨してた様で…

 

いっつもニアピン😂

日頃の行いですね。笑

 

 

今日からゾジーさんプロデュース、ジャイアニズムワッフルの提供が始まりました〜。

 

f:id:ayupi_nm_69:20200630222927j:image

 

黄泉ギャさんの想いが本人に伝わったのかな。

とにかく黄泉ギャさん良かったね☺️

 

 

f:id:ayupi_nm_69:20200630223955j:image

本日のお席はF4!…花男かな🤔

(世代じゃ無い人ごめんなさーい)

入り口真横のお席ですー。

f:id:ayupi_nm_69:20200630224227j:image

※映像投影前に撮ってます。

 

見え方はこんな感じです。

角度的に見づらいかな。昼だと明るさも相まって更に見づらいんだろうなぁ…と。

でも、スピーカー近いから音めっちゃ良い!

あと、恐らくなんですけどゾジーさんがご飯食べてた席かと…。

(タワレコカフェさんのツイートではF3に座ってにーやと一緒に写真撮ってましたが、ご飯食べてる間はちゃんとソーシャルディスタンスを保ってました)

遠くから見たので曖昧ですが…。

 

 

 

f:id:ayupi_nm_69:20200630225539j:image

今日はあさき氏と華麗なるビーフシチュー。おそろっち♡デザートも頼んだのでご飯半分にして貰いました。相変わらず野菜のごろごろ具合最高♡

 

そしてあさき氏、今度はM・ディアブロそのままでチャレンジしてた…すのーい!

私は安定の咲人ラテ。

今度またメアカフェやって頂ける時は各メンバーノンアルもご用意いただけるとありがたいですな!

 

f:id:ayupi_nm_69:20200630230056j:image

続いてデザートも到着。

あさき氏は今日からのジャイアニズムワッフル、私は大人ベリーを頼みました。

それぞれ半分こしたよ。

るかキャスの等価交換の話を思い出したよw

 

 

毎度お馴染み食レポにならない感٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

 

*大人ベリー

一見重いのかなと思ったのですが、ヨーグルトソースでさっぱりしてるから飽きずに食べれました!

ただ、パンケーキ2枚なのでまあまあずっしり 笑

手前に散らしてある塩をつけて食べるとほんのりしょっぱさもプラスされて味変も楽しめるというこれ考えた柩さん天才かな🤔

岩塩かなー?お塩に丸みがあって全然お料理の邪魔しなかった!(これで普通の食塩だったら恥ずかしい…笑)

 

ジャイアニズムワッフルが意外と軽くて感動したので、次回食べようと決心致しました!

f:id:ayupi_nm_69:20200630231440j:image

特典は よみ ひつぎ るか

 

わーい!瑠樺さん来てくれたー♡

この瑠樺さんとてもカッコいいのでキュンキュンしております。これは何枚でも欲しい…。

 

 

ひつのサインパネルの数々をご覧あれ…♡

f:id:ayupi_nm_69:20200630231650j:image

いつもの猫ちゃん付き。

f:id:ayupi_nm_69:20200630231943j:image

f:id:ayupi_nm_69:20200630232012j:image

 

んっ!!??

 

f:id:ayupi_nm_69:20200630232050j:image

なんと降臨した際にこちらの名札を置いていったそうです…。

さすが神対応…。ほぼ毎日のゲーム配信といい、この間のニコ生といい、ファン満足度No.1(当社調べ)

ヘルニア辛いだろうに、その気遣いに涙出そうになります。ひついつもありがとう。

 

f:id:ayupi_nm_69:20200630232730j:image

f:id:ayupi_nm_69:20200630232802j:image

f:id:ayupi_nm_69:20200630232824j:image

f:id:ayupi_nm_69:20200630232848j:image

f:id:ayupi_nm_69:20200630232912j:image

「火」は笑ったw

一言一言入ってるのありがたいですよね。

 

 

恒例の3Fへのお参り。

ひつが増えてました!

f:id:ayupi_nm_69:20200630232941j:image

f:id:ayupi_nm_69:20200630233006j:image

ライブ行きたいよ!

 

f:id:ayupi_nm_69:20200630233025j:image

 

あと1人で全部揃う…(ドラゴンボール感)

さきとどこ?さきとどこ?

 

 

 

*あゆぴ*