NIGHTMARE日和。

20年くらい前からメアさんを応援し、18年くらい前から瑠樺ギャをしております。あゆぴと申します。今後も色褪せることなくメアさんとの思い出を書き残しておきたい。そんな備忘録的なブログです。

るかバでリハーサル見学があたったよ。

 

【注意】

・備忘録の為ネタバレを多く含みます。

・とてつもない壁打ち感

・語彙力迷子。温かい目で見てください。

・ちょっと口が悪い(勿論愛有り)

 

 

 

今年も。

 

 

 

ことしも。

 

 

 

コトシモ。

 

 

 

リハ見学が当たってくれましたーー👏👏👏

 

めちゃめちゃCD買って応募券を集めたのですが、上には上がいらっしゃると思うので、正直今回は当たるのかどきどきでした🥹

(今回は1応募辺りの単価が安くて、A-type B-type共に応募券が1枚付いてきたので…)

 

さて、3回目のリハ見学。

今年はどの様な感じになっているのか、一足お先にZepp Shinjukuに潜入!

 

 

まずは15:00くらいになったら一度招集をかけられます。

 

ここで物販列に並んでる方は、お友達に並んでいてもらうか、後ろか前の方に訳を話してすぐ戻ってくる事を伝えましょう(仲良くなっておくと良いかもNE)

 

そしてリハ見学の受付場所まで案内されます。

f:id:ayupi_nm_69:20230630233042j:image

 

スタッフの方に当選メールと身分証明書を提示して首から下げる通行証を頂きます。

 

f:id:ayupi_nm_69:20230630232959j:image

 

16:00に再集合の案内を受けて一旦解散させられます。

 

物販列に並んでた方は場所空けておいてくれてありがとうの気持ちで列に戻りましょう。

 

本当に16:00になったら、さっと順番に並ばされてそそくさと移動するので、物販買いたい方は逆算して並んでいた方が良いかもしれません。それかお友達に頼むかかな。

 

特にるかさんのBDライブは毎年ランダムのアクスタ(全10種)が発売されるので、交換を探してコンプしたいという方は早めに並ぶのがオススメです。

アクスタ自体は多めに作ってくれていて、通販にも回せるほどの数なので売り切れは心配ないかと…(多分)

 

ちなみにまだ414個残ってる♡(2023/07/01現在)

 

16:00。

番号順に並ばされていざライブハウスのある地下4階へ!

 

 

 

って所で力尽きたみたい🫠

書いたけど日の目を浴びないのもなと思い、途中までだけど供養がてら 笑

気が向いたら続き書きます。