NIGHTMARE日和。

20年くらい前からメアさんを応援し、18年くらい前から瑠樺ギャをしております。あゆぴと申します。今後も色褪せることなくメアさんとの思い出を書き残しておきたい。そんな備忘録的なブログです。

NIGHTMARE×タワレコカフェ 番外編〜脚長お兄さんと小さな巨人が現れた〜

【注意】

・備忘録の為ネタバレを多く含みます。

・とてつもない壁打ち感

・語彙力迷子。温かい目で見てください。

・ちょいと口が悪い(勿論愛有り)

 

 

写真はないよ!

 

あたおかな3回が終わり、カフェを出たわたくし。

 

すると、聞いたことのある声が…

 

エスカレーターから

 

 

 

小さな巨人、襲来。

 

生ゾジーさんでした。

 

とっさに出た言葉は

 

「お疲れ様です…」(また)

 

ジーさんに不思議な顔をされ、小さく会釈をされました。

 

あれ…私、スタッフと間違えられた?🤔

 

 

とにかく頭真っ白になるやん?

とりあえずあさき氏にLINEするやん?

 

f:id:ayupi_nm_69:20200627235012j:image

 

語彙力…😇

 

多分IQ2くらいになった。

(背景は気にしたら負けだよ☆)

 

緊張で動けなくなってその場で立ち尽くしてました

(邪魔にならない所にいたよ)

 

そしてサインを書いてくゾジーさん。

すると、視界を横切る長くて細い脚。

 

脚の方にまず視線が行ったけど、顔を見てみたら

あれ、私…

f:id:ayupi_nm_69:20200628000459j:image

召喚した…?🤔 

このロマンス亭の5種が魔法陣で、にーやの写真があると本人呼び起こすっていう黒魔術かなんか?

(寝言は寝てから言おう!)

 

てか、あれ?どこから合流したの…?と先程の記憶を巻き戻します…

 

そして思い出した。

 

ジーさんの前にいた人がにーやさんだったんじゃん!!!

 

事務所関係者かと思った(ごめん)

 

髪切ってたしマスクしてたし、ダイワのウェア姿しか想像出来なかった(失礼)ので全然気付きませんでした…ホントごめんなさい…

 

でもこれだけ言わせてください。

 

にーやさんの服装めちゃくちゃ好みです。

 

シンプルイズベスト!!!

素材が良いから余計な物はいらないね!!

7分袖のジャケットなんか腕の長さがより強調されるアイテムやん…。

 

 

ジーさんは瑠樺さんと服装似てきてる気がするよ…🤔デカいパーカーと半ズボン…。

 

 

2人は一通りサインし終わった後、瑠樺さんも座ったあの席に座って各自プロデュースしたご飯を召し上がっておられました。

 

この回のメアギャさん達はザワザワしてました

(そりゃそうだ)

 

 

そして私は

いつもニアピンだぁ…。

でも見られるだけいっか…。

そう思いながら渋谷を後にしたのです 笑

 

あとはにーやさんのツイートやゾジーさんのインスタ、渋谷タワレコ様のツイートを見て頂ければ楽しそうな様子がわかるかと…!!

 

以上、ゾジーさんとにーやさんに遭遇した話でした!

 

2人が書いたサインパネルなどは次の投稿で載せますよー٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

 

 

*あゆぴ*