NIGHTMARE日和。

20年くらい前からメアさんを応援し、18年くらい前から瑠樺ギャをしております。あゆぴと申します。今後も色褪せることなくメアさんとの思い出を書き残しておきたい。そんな備忘録的なブログです。

NIGHTMARE×タワレコカフェ④,⑤,⑥ 6/22 12:20,14:10,16:00

【注意】

・備忘録の為ネタバレを多く含みます。

・とてつもない壁打ち感

・語彙力迷子。温かい目で見てください。

・ちょいと口が悪い(勿論愛有り)

 

 

 

ホントあたおか\(^o^)/

 

f:id:ayupi_nm_69:20200624121515j:image

 

と自覚してますw

 

その夜の爆裂始まる前に、6回行った発言でその場を騒つかせたのは私です。ごめんなさいw

 

 

だって午前中に仕事終わったんだよ?

夜まで自由なんだよ?

 

行くしかないじゃん。

 

という訳で、3ループした瑠樺ギャの話。

 

3個分けるのも…って感じだったので一気に書きます。

 

当日券を取ったので、それも含めて書いていきますー。

 

11:00にタワレコ着。

 

タワレコカフェ前でうろうろ。

当日券は11時から取れるとの事(スタッフさんに聞いた)

オープン準備など色々忙しいと思うので、様子を見ながら話しかけた方が良いと思います!

 

カフェ前にお参り

f:id:ayupi_nm_69:20200625215601j:image

相変わらず幸せ空間☺️

 

通常の待機列に並んじゃった(スタッフさんに何も言われなかった)けど、当日券取った人はエレベーター前に並ぶそうです!

店沿いに並ぶのは前売り券を持ってる人だけだとか。

でもさ、前売りにはエレベーター前って書いてあるのよね…🤔

それは直せないから仕方がないと思うんだけど、店頭にはわかりやすく書くべきだと思うのよね。

エレベーターホール前には当日券待機列としか書いてないから、私だったら「前売り券をお持ちの方は店沿いにお並び下さい」って追加するかなぁ…。

それで1番後ろに並ぶハメになった人を見た事があるし、当事者もカフェ利用前にもやもやした気持ちになりたくないでしょ。

って事で、迷ってる人を見かけたらお節介ながらに声掛けてます(ただし1番になった場合限定)

だって早く来たのに嫌じゃん?お会計遅くなるじゃん?ゆっくり写真撮れないじゃん?1回しか行かない人が多いと思うのでなるべく嫌な気持ちは排除したいですよね!

 

 

 

本日1回目、12:20回!

 

f:id:ayupi_nm_69:20200626102634j:image

初の1人席ー!!

席はC9。後ろを向くとスクリーンが見えます。スクリーンがずっと視界に入らないのは悲しいけど、仕方のない事よね。。。

ソーシャルディスタンスの為、両サイドが空いてるので実質貸し切り!広々と使えます✨

 

 

にーやバ前夜祭(夜じゃないけどw)という事で、

f:id:ayupi_nm_69:20200625215819j:image

漢の一人飯とグレをオーダー!!

 

毎度お馴染み食レポにならぬ感想

グレは前に書いたので割愛っちゅーことで!

でも、苦さはまだ慣れない😇😇

 

 

*漢の一人飯

想像した通り美味しい!

そして想像以上にお肉分厚くて食べ応え十分!!

ちょっと硬い部分もあるけど、そこは一口で行くか頑張って噛みちぎるか、それがまた漢!って感じがして良き。にーやさんみたいにワイルドにお召し上がり下さい!!

温泉卵は固めだからとろりとはならないけど、ご飯とまぜまぜしてTKG風にして食べると味変になって美味しい。鷹の爪の辛味もマイルドになるしね!

でも辛いのが苦手な人は鷹の爪抜きすると良いと思います!!

 

f:id:ayupi_nm_69:20200626102554j:image

特典はコンポーザー組がでました♡

既にコンプしてるけど、推しは何枚来ても嬉しいですよね(*´꒳`*)

 

その日は空いてたのでゆっくり店内を見れました。

と、にーやさんのサインが目に入って来たのですが…、

 

f:id:ayupi_nm_69:20200626103055j:image

 

え、魚…?

 

aの部分魚に見えるのは私だけ…?

これデフォなの?それともたまたまそう見えるだけ?教えてにーやギャさん!!笑

ツボに入って1人でずっと笑ってた(怪しい)

 

f:id:ayupi_nm_69:20200626181308j:image

前日のひつの配信で、コメ欄の皆様がローアングルが良いとおっしゃってたので撮って来ましたよ。

 

うん。確かに良き。

 

この角度だと尻尾がよく写るね。

柩ギャさん、教えてくれてありがとう♡

 

 

 

 

2ターンめ!14:10回。

 

f:id:ayupi_nm_69:20200626181637j:image

1番♡

(実は前の回も1番だった)

 

ループしてるんだからそりゃそうか…(^-^)

 

 

f:id:ayupi_nm_69:20200626181704j:image

席はC13!ついにきてしまった壁の向こう側←

既に投影されていたのでスクリーン映らないように撮ったんですけど、実際は3分の2が見えます。

ただし、某隣国の北のNo.2の如く、ちょw顎上げすぎww威嚇してんのwwwってくらいの角度までにならないと見えんのです_(:3」z)_

 

 

でも利点もあるんですよ!

 

まずその1。

スピーカーが近くてしかも高性能なので、咲人のねちっこいネイティブ発音や、にーやのかっこいいシャウトが鮮明に聞こえる。

 

 

その2。

f:id:ayupi_nm_69:20200626181735j:image

右を向けば瑠樺さん。

 

f:id:ayupi_nm_69:20200626181804j:image

左を向けば瑠樺さんが座った席と、メンバーの衣装に囲まれて幸せに気分になれるんですよ。

 

ね、この席も案外悪くない٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

 

 

f:id:ayupi_nm_69:20200626181848j:image

にーや生誕前夜祭パート2という事で、

ロマンス亭を頼みました✨

 

*ロマンス亭

少しずつ色々な種類を食べたいという女子の心をわかってらっしゃる!!!さすがにーやサンだ!!

ノンアルとアルコールを用意したり、女子が好きそうなデザートを考案したり…。

女心選手権があったら間違いなく優勝🏅

ちなみに、右上からプチショートケーキ、マンゴーソースがけのマンゴーシャーベット、ストロベリーソース&ストロベリーホイップon the オレオ、プチシュークリーム、カラメル無しのプリンという感じです。

f:id:ayupi_nm_69:20200626183234j:image

シュークリームの中身はクリームでしたが、バニラビーンズっぽいつぶつぶが入っててちょっぴり高級感✨

生クリームとマンゴーが苦手なわたくしですが、このくらいならペロリといけました!

 

f:id:ayupi_nm_69:20200626183443j:image

この回ではひつを引きました!

いらっしゃいませー♡

 

 

そして3ターンめ!16:00回!

 

f:id:ayupi_nm_69:20200626183400j:image

またまた1番ー。

こんなにループしてスタッフさんにまたか…って思われてそうw

おしゃべり大好きなんで、本当はスタッフさんともお話ししたいと思ってる🥺

 

f:id:ayupi_nm_69:20200626183536j:image

流石に入らないので、S氏のラテ。

最初は生クリームをけん制してたんだけど、意外とハマってしまいまして。リピです。

周りもこれ頼んでる人が殆どな気がする。

シナモンが良いアクセントよね。

 

席はまたC13だったので、あさき氏とLINEしながらまったりと過ごしました☺️

 

f:id:ayupi_nm_69:20200627133051j:image

俺の頼んでくれてありがとう(′ム`)とばかりに咲人ぉ⤴︎?

本日2回めですね。笑った。

 

ジャイ究が聴こえてきて気付いたら退店時間でした 笑

メアカフェの蛍の光ジャイアニズム究だと思ってる🤗

 

 

さて、この後また大変な事件が起こるのですがそれはまた次回…。(更新いつになるかなw)

 

 

*あゆぴ*